サイト売買とM&Aの日々

サイト・メルマガ・ブログの売買・M&Aの場を提供する[サイトキャッチャー]運営者のブログ。


サイトキャッチャー
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きれいすぎる水は体に毒?

お客様から聞いた水のお話です。

水と言えばみなさん何を思いつきますか?
ミネラルウォーターとか水道水とか海洋深層水やら・・・・・

やはり飲むというイメージがありますよね!

ミネラルウォーターでも飲むのには安全なんだけど、

こういった水には色々なものが入っていて(体にいいもの?)

純粋にきれいな水ではないんです。


不純物0%の水というのがあるみたいです。
工場で半導体をつくったり、精密部品をつくったりする際に、
大量にそういった水が必要みたいです。
そういった水を作るビジネスをしている会社もあります。

そんなにきれいな水ならみんな飲んでみたいですよね?
なんか心まできれいになるかも・・・・
とおもってしまいますが、

実はこの水を飲んでしまうと大変なことになってしまうみたいです。
胃がただれてぼろぼろになってしまうみたい・・・・

不純物がないため、胃が水を過剰に吸収しようとしてしまい、
胃がぼろぼろになってしまうみたいです。
(すいません医学的なアプローチはできませんが・・・・)

きれいすぎる物は毒になる。
うーーんなんか深いような気がする。

  generated by feedpath
サイトキャッチャー
  1. 2006/12/06(水) 17:11:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

