サイト売買とM&Aの日々

サイト・メルマガ・ブログの売買・M&Aの場を提供する[サイトキャッチャー]運営者のブログ。


サイトキャッチャー
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなWebサービス使ってます

すごく久々になるのですが、サイトのご紹介でもしておきましょう。
取り急ぎ、日常的に使っていて、ぜひオススメ!というサイトを2つばかり。

Fleck.com http://www.fleck.com/


今見ているサイトに付箋をつけるサービスです。
しかもただ付箋をつけるだけでなく、付箋がついた状態を他人とシェアできるというから、ステキじゃないですか!

サイトについて、ああだこうだと遠隔地同士で意見を交換する機会があるときは、ぜひご活用を。


あとで読む http://atode.cc/


今見ているサイト、時間があるときに見ておきたい。
でも、ブックマークしておくだけだと、いつの日か消えてしまうかも!

そんなお悩みを解決するサービスがコレ。
あとで読みたいサイトをブックマークレットで1発登録。
予め指定したメールアドレスに、サイトの内容を添付して送ってくれます。

私の場合、Gmailに作った「あとで」専用アカウントに放り込んでいます。
どこからでもアクセスできますし、容量不足に困りません。さらに検索機能まで付いているので、まさしくうってつけ

ソーシャルブックマークと違い、趣味嗜好を人様に知られることもないので、シャイなあなたにもオススメ。
Google様には丸見えなワケですが。

いろいろご紹介したいのですが、今日はここまで!
サイトキャッチャー

テーマ:Webサービス - ジャンル:コンピュータ

  1. 2007/01/15(月) 23:39:13|
  2. 極上サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脳が揺れるサイト

いやあ、なんか有名なサイトみたいですね。
わたしゃ最近知ったばかりなんですけど。

入っていきなり出会う、ピンクピンクのハート攻めで、軽く震撼

オリジナルキャラ“ぷりんてぃん”の突き抜けた愛らしさ悶絶

左のメニューを中段下まで辿ると見つかる“ぷりんてぃんFLASH”で昇天OK!
遠慮なく、逝っちゃってください。

ここでアドバイス。
ボリュームは最大にすること!

笑いが止まらない止まらない止まらないっちゅうの!

愛の妖精ぷりんてぃん 公式ホームページ
サイトキャッチャー

テーマ:インターネット関連 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2005/10/14(金) 19:26:56|
  2. 極上サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事中にグリングリン

ああ、もう何やってんだか。バカバカバカ!

仕事中だっちゅうに、グリングリンすることに熱中してました。

地図ですよ、地図
グリングリンする地図で、意味もなく、今いる位置を探していたんですよ。

地図ってやつぁ、ヤバすぎです。


Flash Earth





Google や MSN の提供している衛星写真地図を、FLASH を使って見られるようにしたサイトなんですけどね、

いきなり世界地図から始まるんですよ。

で、そこから

 日本 → 関東 → 東京 → 新宿 → 大久保

と、シームレスにズ~~~~ム ア~~~ップ!

ガハハハ!
世界地図からご近所さんを探すのって、ギャグの定番だったんですけど、真面目にそれがやれちゃうんですよね。

まだ体験したことのない人は、ぜひ一度やってみてください!


あ、こうしてブログを書いてるってことは、まだ仕事してないってことか。
マズッ!

サイトキャッチャー
  1. 2005/09/30(金) 11:10:30|
  2. 極上サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

