サイト売買とM&Aの日々

サイト・メルマガ・ブログの売買・M&Aの場を提供する[サイトキャッチャー]運営者のブログ。

スポンサーサイト

サイトキャッチャー
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カッコイイなー

久しぶりに、自分の中で大ヒットのCDアルバムが誕生しました。
MY CHEMICAL ROMANCEの、『THE BLACK PARADE』。

2年前(2004年)のサマソニで初めて彼らのライヴを観たときは
とにかく「ひどいバンドだなー」という印象しかなくて、その年の
サマソニの中で唯一「観なきゃよかった」と思いました。

後で聞いた話なんですが、当時、このバンドのヴォーカルは
○○○○中毒にかかっていたらしく、全く声が出ていなかった。

そこから立ち直り、戻ってきた彼は、印象がガラリと変わり
今年のサマソニでも感動的なライヴを披露したらしいです。
僕は今年は彼らを観ないで隣の会場にいたのですが…。

で、今回発売された『THE BLACK PARADE』は素晴らしい。
やっぱり、○○○○中毒から戻ってきた人は素晴らしい曲を
創ることがとても多いような気がします。

毎年、1年に1~2枚しかグッとくるアルバムがないので
こんなにお気に入りのアルバムは久しぶりです。

ちなみに、僕が一番好きなバンドはHOOBASTANK
彼らのライヴはサマソニで2004年と2006年に観ていますが
来月、ついに念願かなって単独ライヴに行けます。

来月はEVANESCENCEの来日単独ライヴにも行くので
しばらくはロック漬けの毎日を過ごすことになりそうです。

あ、また、何のブログなのか忘れてた…。

  generated by feedpath
サイトキャッチャー
  1. 2006/12/21(木) 21:14:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sitecatcher.blog20.fc2.com/tb.php/223-5ce6690b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト・ブログの価値

サイトやブログを販売してる所が有るの知ってます?下のサイトを見るとなかなか面白いんです。 売り物件には細かくサイト情報が記載されていますからそれを見るだけでも面白いですよ。現実に売買するのは困るけど自分のブログがどれほどの価値なのか知ってみた...
  1. 2006/12/29(金) 10:44:26 |
  2. 内職・在宅ワークでハローワークいらず

FC2Ad

