サイト売買とM&Aの日々

サイト・メルマガ・ブログの売買・M&Aの場を提供する[サイトキャッチャー]運営者のブログ。


サイトキャッチャー
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロッテが31年ぶりの優勝!

今日も雨。一日中雨。

それはそれとして、ロッテが31年ぶりの優勝だそうですね!
別にロッテファンというわけじゃないのですが、弊社オフィスのある大久保にはロッテの工場があるので、なにかやってくれないかなぁと密かに期待してるのです。

ガム配ってくれないかなぁ。ホカロンはまだ早いなぁ。

あ、大久保一帯の焼肉半額ってのも悪くないかも。

よし、やろう! さあ、やるか!

……って、自分だけやる気になっても意味無いんですけどね~。

よっしゃ、それじゃ、ロッテのサイトで情報を……。

ワッ! 繋がらない! アクセス集中警報!

じゃ、Google のキャッシュから、ショートカットして入場して……。

あ、

別に普段と変わらず、という感じ。

ガックリ orz
サイトキャッチャー

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

  1. 2005/10/17(月) 22:40:45|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sitecatcher.blog20.fc2.com/tb.php/69-f624f205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

31年ぶりのロッテ優勝!!

たった今ロッテが31年ぶりに優勝しました~!! 優勝おめでと~~~!!! 最後まで白熱した熱い熱い試合でした!! 負けたホークスも残念でしたが、 ホークスのおかげでいい試合となったのです 両チームともいい試合をありがとう! こんないい試合があるから
  1. 2005/10/17(月) 23:34:57 |
  2. ネタの恩返し

FC2Ad

