サイト売買とM&Aの日々

サイト・メルマガ・ブログの売買・M&Aの場を提供する[サイトキャッチャー]運営者のブログ。


サイトキャッチャー
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当に「2秒であったか」?

なんか急に寒くなってきましたね。
こう寒くなってくると、朝の行動が遅くなっていかんのです。

ほら、

 目覚まし鳴る → 寒い → 布団から出るのをためらう →
 一念発起で目覚まし消す → 寒いのに頑張ったからご褒美で2度寝する → 
 起きる → 顔洗う → 食べる → 寒くて服脱げない → ごねる → 
 諦める → 服脱ぐ → 裸になる → ぶらーん → 今のは嘘 → ……

とかなんとかかんとかやってると、いつまでたっても出かけられないんですよ。そのうち寒さが本格的になったら、勝手に自宅勤務を始めかねないんですよ。

しかたないので、暖房買ってきました。
ずいぶん前から気になってたアレを。

アレってね、

「2秒であったか!」

……なんて宣伝文句で売られてるんですよ、電気ストーブのくせに。

アレとはすなわち、カーボンヒーター

ジャンッ♪




うーん。

やっぱりただの電気ストーブじゃないっすか。
ひょっとして騙されたっすか?
速攻オークション行きっすか?

その前に「2秒であったか!」を試してみないと。

スイッチ ぽんっ!

051103_2151~02.jpg


おお、光った、光った。

ん?

ゲッ! 本当に2秒であったかい!

ビックリした~。電気ストーブの印象が変わったわぁ。
おにいさん、勉強になったわぁ。


でも、部屋全体を暖めるには役者が不足しとります。
ま、そこはやっぱり電気ストーブ。

脱衣場とかトイレとかのスポット暖房なんかにゃ最適でしょう。やたら小さいヤツも売ってますしね。

イイ買い物したなぁ~と、ちょぴり嬉しい初冬の夜。
サイトキャッチャー

テーマ:これほしい! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2005/11/03(木) 23:09:47|
  2. 素敵グッズ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sitecatcher.blog20.fc2.com/tb.php/80-10423551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーボンヒーター

「カーボンヒーター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、...
  1. 2005/11/04(金) 19:38:07 |
  2. ブログで情報収集!Blog-Headline/life

FC2Ad

